【 動画更新 】

1月25日(金)

《 突き抜け登竜門 UTSUKE~寝た子を起こせ!覚醒する者グランプリ2019 》

出演しました。

私の持つ全ての実力・生き様を出し切ることができたと思います。

ここに至るまでの約1ヶ月半は沢山のドラマがありました。

沢山の方にご協力を頂き本当に感謝しかありません。

そんな想いが届いたのか

❇3位❇

を頂くことができました。

本当にありがとうございます。

出演された演者の皆さまとても突き抜けて素敵な人ばかり…。
皆さまの色気(魅力)感じました。

沢山の刺激を頂き、そして愛や魂の大切さを更に自分自身に落とし込むことができたのは価値のある学びでした。

イベントに関わった全ての皆さま
応援してくれた全ての皆さま

本当にありがとうございました。

↓動画↓

【 演技・パフォーマンスに対するテーマ・理念・コンセプト 】

『失敗してもいい!やりたいことをやろう! ~自分が自分に成れたとき』

失敗してもいいからやりたいことをやってみる。それが大事。

何故なら、やらない後悔の方が大きい。失敗してもそれは経験となって魂を強くする。

自分を幸せにして人を幸せにするスピリッツ。大人100%の魂は面白くない!

自分が本当の自分に成れたのは今で、大人50%・子供50%のバランス。
大人だからこそ、目線を下げて子供になることに色気が生まれる。色気(魅力)の自己表現!

「やりたいことを諦めかけている人」「目的・目標が分からない人」
「人生を生きる意味が分からない人」
「自分に強くなりたいと思っている人」
「失敗したくない、失敗することはいけないと思っている人」
など、現実の自分を無理やり受け入れて過ごしている全ての方、そんな方達に「色気」を知って頂き、自分の秘めている潜在的な色気(魅力)に気付くきっかけとなり、人生に良い影響を与える!

私が自分自身に成れたのは30歳に成ったとき。これまでの経験から私がどのように成長して大人に成れたのか生き様をパフォーマンスで表現!

色気は1日にして成らず、内面(中身)の色気の大切さに気付くことで、人間の魂と心を成長させることができる…。

その様な意味を込めてさせていただきました。

色気ソムリエ パーソナルトレーナー

色気ソムリエ代表

法貴 博光(HIROMITSU HOKI)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です